2016年11月2日水曜日

自己管理に自己観察(仮)

もしも、自分と全く同じ行動をする人がいたら、、、


自分の行動を見る




or



気持ち悪くて見てられない







あなたは、どっちでしょうか?




見ていられないタイプ


自分が何をしているかうすうす気付いている。

全く興味がない

自分の非を認めたくない



見たいタイプ


自分が何をしているのか気になる


自分が他人からどう見られているか気になる

自分の行動を見直したい




あなたは、どちらだったでしょうか?

これはあくまで大数の意見であり、必ずこうというものではありません。



さて、書いてるときはネタがないと
思っていたのですが、書き終えると物足りない
と思いネタがわきました。

とあるゲームのタイムリープで説明しましょう。





知っている人は知っている。(仮)
のお話ですね。



自分の行動を見直したいタイプは

タイムリープしまくるタイプですね。


逆に自分の行動はそれでいいタイプは、

タイムリープできるという確信が

あっても断固反対のタイプですね。

(あれ?見てられないじゃない)
と思ってる方は、気にしてはいけません。



0 件のコメント:

コメントを投稿