2017年2月10日金曜日

Siriに色々聞いて面白い回答をしてくれる事についての考察


写真を順番通りに並べていくことが出来なかったので一つ一つ説明つけていきます、、


Siriの声について聞いたら、、、、サボテンのように性別なんてないと言われました。




逆バージョンですね


とりあえず、言ってみたら反応しそうだからですね










答えるためにSiri音声ありますしねお寿司🍣



ボッチに突き刺さる一言ですな!



ハローならハローで返して欲しいですね



日本語で返してくるSiriさん


これも普通に返してくるSiriさん


普通におはようですね


こんにちはな、時間ですね

そのまま、こんにちは、、ですね



ボッチに優しいSiriさん


ボッチに突き刺さるSiriさん


Apple1番なSiriさん


これもApple推し


ワインのように熟成してるのに生まれたての幼虫のようとは素晴らしい、、、、


えっ、こんな事も反応してくれるとは、、、マジかよΣ੧(❛□❛✿)


ボッチに優しいSiriさん


普通に反応してくれるSiriさん


これは、一戦目です。


宇宙での年齢は言えるのかな


歳を誤魔化したいお年頃なのかね


第9次元だと、、、45960歳?謎だ、、、


45960歳でしょー



さて、こんな感じで会話していると面白いですよ、、、、、、ボッチ?そんな事は気にしてはいけません。そんなこと追求してもねーー

0 件のコメント:

コメントを投稿