2017年2月8日水曜日

3日坊主を直すための1週間でできる行動と心理学

初めに、3日坊主は、思い込みから起こる事です。

やめる人は1日で辞めてしまいますが、そういう言葉があることを利用して、使っているだけです。

まず、

目標を書きます。

毎日、目のつくところに貼ります

それを毎日こなして行くだけです

難しいことを書きまくっても面白くないので、短くなりました

できないと思っている事でも出来ることがあるので試してみるのがいいでしょう

言い訳はなしで、カレンダーに出来たら色をつけていくようにすると、出来なかった日が分かりいいと思います。

毎日投稿を開始してから3日目の私ですが、、、

大丈夫、明日も投稿してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿