2017年5月8日月曜日

いろいろなブログを読んでの考察


ブログランキングなどの小遣い稼ぎなどの部では、お小遣い稼ぎにモッピーなどの広告を張りをクリックしてもらって登録で報酬といった形が多く見られます。

みていてワンパターンなので、ポイントサイト関係の実践ブログは見ないようにしました。って個人的な感想出てるし、、、

見ていて楽しいブログはどのようなものか、、、ですね。

共感できるブログ

間合いが独特なブログ

タイトルが気になる投稿のブログ

気になる話題について書いているブログ

大体、この4つですかね。

共感できると親身になれるというか
実際にそうであったかのように思わせてくれる文章がいいですね。

間合いが独特なのは、
合間にネタを挟んでくるブログ、、、デスネ
あと、文字のサイズを流れに沿って変えていると話が変わると意識できるので
文字の色とサイズも気にしてみています

タイトルが気になる投稿のブログは
中身が気になるようにタイトルを付けているか、
そのことをどのくらい書いているのか、気にしてみています。

例えば、先日の投稿で
「GW明けの過ごし方の考察」
を変えるとすれば
「GW明けで楽な過ごし方の考察」
といった風に気になる値が高くなると思います。
が、楽に過ごす方法なんて書いていませんから、、、タイトル詐欺はやめておかないと、読んでいる人からすると、何だこの人、違う事書いてるやん。
となるわけです。

気になる話題は、季節ごとなどニュースなどが多いですね。
夏に水着をきれいに着たくて
「夏前の痩せ方」や「水着を着るために痩せる方法」
「きれいに痩せる方法」など水着だけでこれだけ広がりがあります。


なんとなくセルフケアでハンドマッサージをしていますがパソコンを使った後にツボを押すと痛いですね、、、(;´д`)トホホ

今度、自分でできるセルフケアについて書いてみますw

GW明け1日目から元気ハツラツでお届けできているといいな

GWが大型連勤だった方?というか普通に仕事だった方と大型連休だった人でかなり顔つきにバラツキがありましたねww

新しくブログを見ることは、あんまりしないので、読んでみてください。
など自信のある方は
是非、ツイッターでDMやブログサークルでトークしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿