2017年5月12日金曜日

生産性についての考察

現在時刻23:18分です

今日の投稿忘れて居ました。


生産性についての考察です。

自分の生産力を理解しよう。


一時間当たりどのくらい文字が打てるかというものですね。

私は、考えながら打っているので、書き上げる時間と、文字数を測っています


例えば、1時間で2000字かけてアクセスが40集まるとします

睡眠時間6時間、仕事8時間、空き時間10時間

空き時間に10個の記事を書いて投稿して

アクセスが400集まるとしましょう。

1人当たりの広告収入が0.2円とすると

80円、、、、

しかし、これでは、終わりません。

次の日に、前の日の更新も見ようと思う人が20%居ると

480のアクセス

96円の広告収入


これがブログの収益化と言えるものです。

多分

文字数が増える事でまた読みたいと

思えるとするなら

生産性を向上させる事で

大きく変わってきます。

複利と同じです(●´ω`●)

15分で書くと、350〜550字くらいしか書けてない気がします。

まぁ、大体そんな感じですかね

後で測ってみます

0 件のコメント:

コメントを投稿