2017年4月21日金曜日

福岡3億8000万円強盗事件についての考察

情報のベースはこちら



まず、強盗したら逃げる事を考える為、海外に飛ぶことが速いとみんな分かっているかと思います。

それを警察は、分かっていますから、検問を敷きます

それを分かった上での強盗となると、車を乗り捨てて監視カメラが無いところに、逃げるのが当然となってきます。。。

昨晩、空港で大量の金を持った男らから事情を聞くということで終わったように思って寝ましたが、、、韓国人が単純に法律を理解してないだけで約7億3500万円を運ぼうとしていた。ということでした、、、

関税法違反の罪で逮捕されることが固まっているようです。がこのタイミングで大きな金額というのも中々おかしい話だと思っています。

要するに都合が良過ぎる、、、

謎だらけなのでこれ以上は、何も分かりませんが、これからも速報に注目したいと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿