2017年2月15日水曜日

時間を忘れるほどゲームにハマってしまった件とついでに紹介

「ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア」というゲームなんですが、スタミナやら、行動力やらないので、気付くと数時間経ってる事がしばしば、、、

なかなか、難易度も高いクエストがありますし、今の所は、オートで全部できない程度に難しいです、、

Ⅰ〜ⅩⅣと零式とで全キャラボイス付きというなんか、本気なゲームでなんて言えば良いのか分かりませんがストーリー終わるまでは、飽きません。

ストーリー終わるとオートで回るだけとかになります。

でも、やり込み要素というか、なんというかでクリスタル覚醒というものがあり、クリスタル集めてスキル解放していくのがハマってます。

Ⅳを変換しようとしたら、45960歳でしょー、、って出てして焦った(;´Д`A

時間を忘れないように気をつけます_:(´ཀ`」 ∠):

0 件のコメント:

コメントを投稿