2017年2月14日火曜日

2日投稿出来なかった件と体調管理


毎日20時更新としていますが2日連続で投稿出来なかった件ですが、胃液が逆流して、喉から手が出てくるような感覚が2日ほど襲ってきました、、、

昼ご飯だけで1日過ごす感じで何かを食べるとリターンしそうな感じでした、、、、、


さて、体調管理ですが、別に体調が悪かった訳でもなくただ、気分が最高に悪かっただけというなにがなんだか分からないものでした。

体調管理では、寝る時間、起きる時間を軸とするものが1番分かりやすいかと思います。

寝る時間が変わっても起きる時間は、変わらないのが良いでしょう


0 件のコメント:

コメントを投稿